ひな祭り会

3月2日(金)3日(土)に、ひな祭り会を行いました。 昼食は、ちらし寿司、茶碗蒸し、デザートなど、ひな祭りの雰囲気も味わいながら、美味しく頂くことができました。

 

2日は、二胡の演奏会がありました。楽器について色々と説明して下さり、とても勉強になりました。優しい音色は、皆様とても心地良かったようです。

 

3日は、『クラら』さんによるクラリネット、フルート、キーボードの演奏会がありました。前半は春の歌、後半は懐かしの童謡で、皆様口ずさんでおられました。また、演奏の合間のお話しでも、盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。

 

楽器の生演奏のあとは、手作りおやつとコーヒーで演奏会の余韻を楽しんで頂きました。