敬老会

9/14・16に「敬老会」がありました。

14日は、くらラさんのクラリネットの「ふえあいコンサート」があり、干支にちなんだ音楽を構成してくださり、皆様考えながら楽しい時間を過ごすことができました。

16日は、デイスタッフの漫才、音楽会がありました。 漫才は、ご利用者様を巻き込んで大笑いとなり、音楽会は、ギターを中心に「わらべうた・民謡」を楽しんで頂きました。ちょっと派手な美空ひばり?さんの登場で、会場はとても盛り上がりました。  

おやつは手作りおはぎで「美味しい!」とほめて頂きました。

 ひまわりでの百歳以上のご利用者様は3人おられ、皆様に感謝をお伝えすることができました。