2月3日に節分会がありました。ピカリンさんとひげ親父さんが来てくれました。
マジックあり。ウクレレ演奏ありと楽しい時間が過ごせました。
最後は鬼退治をしました。
手作りの鬼カステラもとても好評でした。
12月22日は冬至だったので、毎年恒例の「ゆず風呂」を楽しんでいただきました。
今年はゆずの量が例年より多く、浴室にゆずの香りが漂っていました。 お昼にはゆず茶を召し上がっていただきました。
10月31日(金)にハロウィンイベントを行いました。
昼食はかぼちゃのシチューを召し上がって頂き、午後からはパーティーです。ハロウィンにちなんだクイズにトイレットペーパーの芯を使った黒猫とジャックランタンのモチーフを作りました。
手作りおやつは蜘蛛をイメージしています。
お化けの衣装を着た職員の普段と違った姿も楽しんで頂けたのではないでしょうか。