夏祭り 開催

2021.8.18(水)・19(木)

オリンピックも終わりパラリンピックの開催を待つばかりですが、この合間の時期にひまわりでは恒例の夏祭りを開催しました。
コロナ感染に気を付けながら金魚すくい、スマートボール、大抽選会を楽しんで頂きました。 金魚すくいは金魚だけでなくスーパーボールやアヒルちゃんも交じっており大物狙いで盛り上がりました。 スマートボールは思うようにボールが転がっていかず、皆さんハラハラドキドキ。

得点の上位3名は豪華景品をゲットされ周りの利用者さんに祝福されていました。そして一番の大盛り上がりは大抽選会で自分が引いたクジの番号で景品が決まるのでこれもまたドキドキです。超豪華?商品に満面の笑顔でした。

そして炭坑節を踊り、おやつを食べて楽しい夏祭りを終えることが出来ました。