運動会 開催しました!

コロナ感染も少し落ち着いてきたようですが、まだまだ油断は できませんね。

そんな中、少しでも運動不足を解消しようと一週間をかけて運動会を開催いたしました。定番の玉入れや綱引きはもちろんの事、毎日競技内容を変えて紅白に分かれて対戦しました。 自分のチームを勝たせるために、多少の汚い手を使いつつ熱戦が繰り広げられました。毎日の勝敗の他、一週間を通しての総合優勝を設け、今回は白組が勝ち取りました。

体を程よく動かした後は勝敗関係なく、お楽しみのおやつを食べて頂きましたがおやつも日替わりで用意させていただき、皆さん美味しいと素敵な笑顔をみせてくれました。

来年こそは恒例のパン食い競争を復活させたいですね。

 

ともかく白組おめでとう!