· 

ハッピーハロウィン

10月31日(金)にハロウィンイベントを行いました。
昼食はかぼちゃのシチューを召し上がって頂き、午後からはパーティーです。ハロウィンにちなんだクイズにトイレットペーパーの芯を使った黒猫とジャックランタンのモチーフを作りました。
手作りおやつは蜘蛛をイメージしています。
お化けの衣装を着た職員の普段と違った姿も楽しんで頂けたのではないでしょうか。